HomeInfoWhat's FESTA EntryLink
Festa2010【全日本学生庭球同好会連盟】

 コンテンツ
全 日本学生庭球同好会連盟について
Festa2010 とは
大 会・イベント説明
募 集要項
写 真館
各 地区紹介
リ ンク
トッ プページNew!!

 スポンサーサイト
 iTunes Music Store(Japan)




 iTunes Music Store(Japan)
 北海道エリア  

北海道学生テニス同好会連盟
【創立】 1983年
【加盟数】 6大学・15サークル・約1,000名
【コメント】
様々な大会がある中、各サークルが一丸となって戦う秋の団体戦が一番盛り上がります。
また、気軽に参加できる、フレッシュ&コミュニケーションマッチや女子ビギナーズトーナメントなど、沢山の人が参加してくれています。
これからもテニスだけでなく、加盟サークル全体が交流できるよう役員一丸となって努力していきたいと思います!

Hokkaido

 東北エリア  

東北学生庭球同好会連盟
【創立】 1982年
【加盟数】 6大学・12サークル・約500名
【コメント】
大会では一般とビギナーを分け、ビギナーでも気軽に大会に参加できるようにしています。大会によっては打ち上げを全サークル合同でしたりとサークル同士の 交流を深めるべく頑張っています。
テニスや大会を楽しんでもらうのはもちろん、その他様々な形で会員の皆様にいい思い出を作ってもらえるように、努力していきたいと思います。

Tohoku

 関東エリア  

関東学生庭球同好会連盟
【創立】 1969年
【加盟数】 50大学・220サークル・約15,000名
【コメント】
創立39年の伝統を数える、歴史が深く規模も大きい連盟です。
現在、幅広い会員の方に満足していただけるように多様な大会を開催し、また、レベルに関係なく様々な方に満足していただけるように努力しております。
各大会、イベントを通じて、会員の皆様がサークル内では経験できないようなことを提供できるように、役員が会員の視点に立ち、これまでよりも良いものを提 供できるように、長い歴史の中で培ったものを活かし、今年も精一杯、力を注いでいきたいと思います。

Kanto

 東海エリア  

東海学生庭球同好会連盟
【創立】 1981年
【加盟数】 14大学・20サークル・約1,000名
【コメント】
年 間を通して多くの大会を開催しています。それぞれの大会で激戦が繰り広げられており、非常に盛り上がっております。また、大会以外にも力を注いでおり、中 でも3月に開催される指導書交流会では、多くの会員に参加していただき、プロによるレッスンやエキシビションマッチ、試打会などが行われるイベントです。
これからも、会員の皆さんが満足し本連盟が今まで以上に発展するよう役員一同全力を尽くしていきます。

Tokai

 関西エリア  

関西学生庭球同好会連盟
【創立】 1972年
【加盟数】 28大学・70サークル・約2,500名
【コメント】
近年わずかにエントリー数が減少傾向にあり、どうすればエントリー数が増えるのか、選手が本連盟に望んでいることはどういうモノなのだろうか、と頭を悩ま せる毎日です。
そのような意味では昨年は本連盟の改革元年と言えました。初中級を対象としたチャレンジカップの開催など色々なことに挑戦しました。今まで当然とされてい たものを壊し、新しいものを作り上げることの難しさと、先輩方から受け継いだこの連盟の歴史の重さを思い知らされます。
今年の目標は、大会のエントリー数を増加させる事!そして選手に愛される連盟を目指して今年も沢山のことに挑戦していきたいと思います。

Kansai

 中国・四国エリア  

中国・四国学生庭球同好会連 盟
【創立】 1986年
【コメント】
昨年初めてフェスタに参加させていただきました。昨年出来た繋がりを継続、発展させる為になんとか頑張って運営しています。
今年は1月に小規模ながら中国と四国で交流戦を行いました。今は中国・四国連盟自体をより大きなものにしたいと考えています。今年も全国の皆さんに支えら れながらやることになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

Chugoku&Shikoku

 九州エリア  

九州学生庭球同好会連盟
【創立】 1982年
【加盟数】 9大学・23サークル・約650名
【コメント】
九州連盟は複数のサークルが集まっているのにも関わらず、みんな仲が良く、時にはふざけ合ったり、歌ったりしながら、楽しく活動しています。
近年は大きなスポンサーが付いてくださって、色々なことを話し合いながら、もっと良い連盟になるように努力しています。

Kyushu








Copyright (C) 2010 ALL JAPAN TENNIS CIRCLE ASSOSIATION. All Rights Reserved.
   テンプレート by ネットマニア